« ひこにゃん、助けて | メイン | 飢えまくっている »

雰囲気くらいっすね

気付いたら日月終わってました。二日間でドラクエ720時間プレイ。

訪れる村訪れる村悲惨すぎて、でも主人公たちが頑張って最終的にはだいたいは救われるってゆうかんじでね、自分もいつかこの悲惨な状況から抜け出せる日がくるんだろうか。勇者さまが私を救ってくださらないかしら。

マリベル「あたしが死んだら しゃむるは あたしのこと ずっと おぼえててくれる? ふーん だったら あたしも あんたのこと ずっと おぼえててあげよっかなぁ」

自分がマリベルと一緒に冒険したのなんてたった30時間やそこらだけど、現実の生活に戻りたくない、ずっとマリベルたちと冒険を続けて行きたいっておもわせるほどの名台詞でした。なんつうかドラクエ7ってストーリ上恋愛要素がかなり多いんだよね。

現実に存在する人間との出来事といえば、さっきトライアルに行ったら、若い男の子に代わりにお酒を買ってくださいと頼まれました。隣に彼女らしき女の子がおったので、当然そんなことはできませんと断りました。未成年がドランクセックスとかふざけんなよ。つうか、24歳童貞にんなこと頼んでんじゃねーよってかんじです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1080

コメント

すごい気になったので初コメントを・・・
トライアルってなに?近くのスーパー?
しかしそんな明らかな未成年が酒を飲みたいとな・・・すごいやついるもんだ

トライアルしらんとかセレブにもほどがあるな
http://www.trial-net.co.jp/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)