« 気持ちよく眠れた | メイン | 現実はやはり苛酷だ »

いい夢つづく

昨日の夢。

きになるあの娘となぜか青姦しました。思いっきり正面のその娘はやっぱりありえないくらい可愛かったです。コンドームはつけていませんでした。膣の中があまりに気持ちよくて、挿入して五秒くらいで射精しそうになりました。微妙に射精したのかもしれませんが、なんとかその場を耐えて性交を続けました。しかし、数分ほどで邪魔が入ってしまいさいごまでいきつくことはできませんでした。

そんなファンタジーです。ちなみに夢精はしておりません。連日連夜これだけ幸せな夢を見るとゆうのは、やはり現実なんて陸でもないという啓示か何かなんでしょうか。ほんとに一日24時間眠り続けられたら幸せなんですけどね。昨日の昼間も期待して昼寝してみたんですけど、おいしい夢は見られなくてですね。うまいこといかないもんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1071

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)