« 最近の行動 | メイン | 仕事復帰 »

転載

先月会いに行った際の、避難所への書き込み。

覚え書き しゃむるご主人さま 【2008/07/19 22:20:06】[返信][削除]

元気で充実してるように見えたそうだよ。
そりゃそうだよ。だって今の自分は に自分が元気に楽しく頑張ってると思われるようにせっせと毎日働いて週末には色々して日記に書いて、その姿をみてもらいたくて会いに行ってんだから。
今回は今までで一番緊張して臨めたからちょっとずつだけど自分も成長してんのかな。でもさすがにいつまでもこんなにスローペースだとすぐに は自分の手の届かない存在になりそうだけど。

ご飯食べた後のプランも幾つか考えてたけどむりぽ。
8時半のご帰宅です。

↑ しゃむるご主人さま 【2008/07/19 22:24:42】[返信][削除]

今までで一番緊張せずに、ね。
緊張してたら何の進歩もねーがな。会うまでは(待ってるうちは)前日までの疲れか吐きそうなくらい緊張だったけど、 の笑顔を見たら嬉しくてなんか急に落ち着いたんよね。

行きはよいよい帰りはつらい しゃむるご主人さま 【2008/07/21 20:14:37】[返信][削除]

新幹線なかで過去のメールのやりとりを全部見返してみた

よくわからんが涙だけがぼたぼた垂れた

会えば会うたび距離感が離れてってる気がするんだ。
それもひとえに自分が腐りきった糞野郎だからだ。リスクが怖くて全てが悪い方向にいってる。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1049

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)