« 短い間でしたが、とても楽しい思い出でしたってまだ続くよ | メイン | 総括 »

結局今日は

酒飲むとかそんな気分じゃない。
気絶して勝手に朝を迎えてたとかそんな風になりたい。
はやく眠りに落ちてしまいたいけど、眠ろうとする行為に付帯する記憶整理と妄想の世界に襲われるのが怖い。まっくらやみでは、思考が研ぎ澄まされてしまうんだ。
てゆうか自分はつい一時間前になにを喋ったんだっけか。
好きだっていって、、、
一目ぼれで、最初からそうゆう気持ちで接してたっていって、
不器用でうまく態度で示せんかったから、もう直接言うしかないって思ったっていって
自分が好いてるってことを理解して、今後俺に接して欲しいっていって

十分くらい話したから、たぶんもうすこしなんか言ってると思うんだけど、あとはもうごめんごめん言いまくってたようなきがしなくもないような。自分の性格と相手の全く予想外な事態でした的な反応を考えると、二言目にはごめんって言っておかしくないかもね。好きだっていってからは、絶対ごめんはいわないって決めて、電話かけたのになー。ああ、なんだ、これ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/905

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)