« じっきおう | メイン | 結局今日は »

短い間でしたが、とても楽しい思い出でしたってまだ続くよ

事が済みました。

結果からゆうと、まぁ最悪のリアクションでしたってね。
なんかこれからすげーぎくしゃくってゆうか、もう友達としての関係も築けないってパターンだよ。
明確に振ってもらえれば、彼氏的な対象には思えない。友達としてしか・・・ってね、そしたら、自分の心がけ次第でなんらかの関係が続くっておもうんけど。

「自分な、   のことめっちゃ好きなんよ」
って言った後の反応。え????何言ってんの?ってかんじやった。
「全然知らなかった。ありがとう。でも、ごめん。それ以上は言えない」

「これからも、自分、   に対して飯食いに行こうとかいろいろ言ったりするとおもうんよ。そんときはさ、俺が心ん中で   をそうゆう対象で見て、言ってるってことを理解して欲しかったんだ。だから、そんとき、もし俺の気持ちにこたえられないなら、明確に拒否して欲しい」

てゆうことも言ってしまった気がする。てゆうか、明らかに予想外とゆうか考えたくなかった反応だったので、事前の脳内シミュレーションとか全部吹っ飛んでしまった。今日で終わりにするはずだったのに、俺のせいで終わらせることができませんでした。でも、年内はもう行動するつもりはありません。酒を浴びまくって、いやなことは何も考えません。自分がこの五ヶ月、もっと頑張れていたなら、今日とゆう日をこんなあいまいな結果で終わらせることもなかったんだろうな。てゆうか、やっぱ好きって気持ちを態度だけで伝えるってほんと難しいよね。かといって、言葉で急に伝えてもダメなんだから。

またしばらく苦悩の日々が続くんだろうな。悩むのは年明けからですが。あしたはDirです。四限終わって、新木場に向かいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/904

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)