« 恋愛は漫画からでてこないでくだしあ | メイン | 緊張するもんだね »

こんやがやまだ

さっきやっと返信が受信できました。毎日飲み会orバイトの連続らしく、会うこと能わずって話だったので、今夜、電話することになりました。電話で告白します。最後に自分も   の可愛い可愛い可愛いお顔をしっかり、目に焼き付けながら告白したかったけど、そんで   にも俺のこと見て欲しかったけど、もうこれはしかたがない。しっかし、さっき、「〇〇時頃、電話かけます」の、あの娘からの返信が、「うぃす!!」だった。うーん、まぁ、むこうもわかってるよな。その前に「ほんとは直接会って言いたかったんだけど、忙しいなら電話でいいから聞いて欲しい」とか、メール送ってんから。告白場所はおそらく赤門棟になります。理由としては落ち着いて話せるだろうから。ぼのぼの荘はひとを怠惰にする空気で満ちているし、普通に隣の住人に会話筒抜けで、それはそれは恥ずかしい。

もし本郷周辺に住んでて、今夜日付変更されたあたりの深夜の自棄酒に付き合ってくれる人おったら、手を上げてくれ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/901

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)