« てめぇはスタートラインに立つ心構えすらできてねぇんだよ | メイン | 一方的な愛の力すごい »

日付変更線を跨いだことだし

昨日は昨日、今日は今日です。

久しぶりに会って、やっぱめっちゃ幸せやったし、
それはそれは彼女の可愛さはこのうえなしでした。
つかなんであんなに可愛いんだ?
あの娘がおるから世の中の他の女全てが恋愛対象になりえんってかんじなんだけど。
でもおらぁ、自分の感情をうまく表現できないんだよなって、いけね、そんなこといいたいわけじゃない。

「折角ずっと走ってたんだから、これからも続けりゃいいじゃん」
って言われました。戸田マラ後、一度走ってみようと思ったけど、めっちゃ雨やって一気にやる気を失って以来、全く走ってなかったですが、これからも走ります。まぁ10kmも走んのは馬鹿らしいから、6kmくらいを週1、2ペースで頑張ります。とりあえず、今から走る。酒飲んだせいか、わずかながら関節が痛いが。

「髪の毛、もう金髪にしないの?」
って言われました。ええ、しますとも。てゆうか今日にでもします。はい。待っててください、次会うときゃ、茶からもっさり黄色です。

えへへ、またまた生きる活力もらっちまったよ。昨日の思い出でしばらく幸せ気分でるんるんるん♪
そうそう、ポジティブにいこうぜ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/856

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)