« 拒否られる覚悟は出来てません | メイン | 日付変更線を跨いだことだし »

てめぇはスタートラインに立つ心構えすらできてねぇんだよ

ひきこもりくそやろうが帰ってきましたよっと。


へへへ、ああ、そうですね。会ってきましたよ、あの娘と。
そりゃあもう、可愛いのなんのって。
・・・はぁ。

とりあえず、結果報告せんとね。。。

告白できませんでした。

みなさん、大爆笑ですか。
へぇ、まじで最低のチキン野郎ですよ。
金曜くらいから、緊張で緊張で手の震えと溜め息が止まらんかった
あの時間は一体なんだったんだろう。
俺はなんのために生きてきたんだろう。

まぁほんと死ねばいいよ。
でもさ、ほんとはさ、死ななくてよかったって思ってんだろ?
思ってんだよ。振られなくてよかったってさ。
関係を現状維持できてよかったって。
(実際は、時間が流れている分、事態は悪化しているのだが)
気まずくならんで、久しぶりの再会を楽しめてよかったって。
だから、ダメなんだよ。
拒否される心構えが出来てない人間が真剣な告白なんてできるわけないんだよ。
世の中、ハイリスクハイリターンが、ローリスクローリターンってのが筋ってもんよ。
ひきこもりは、ばくちが打てねぇ、ちんけなくそやろうってな。

もう時間はネェんだ。躊躇してる暇なんてねぇ。
これからはひたすらに誘いまくる。
とにかく会う機会を増やして、増やして、増やして、
自分の気持ちをちゃんと伝えなきゃ。


で、一応今日の顛末。
18:00 新宿駅東口集合
18:20-20:30 トルコ料理
21:00-21:30 都庁展望台
21:50 新宿駅南口解散

んなかんじでしたよ。トルコ料理はめっちゃうまかったし、夜景はすんごく綺麗だった。特に雨露がライトに照らされて、花火のように見えたのは壮観だった。「花火みたい」って二人同時に感想もらして、これが2chなら結婚ですよ、ああ結婚してぇ。このデートコースは俺にしてはほんと素晴らしかった。ただ、俺の精神だけが問題だった。この根性なしが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/855

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)