« いつのまにかにとりのこされ | メイン | 不安はいっぱい »

Not The Last Mail

また一人相撲的タイトルを。
結局能が無いから、不器用にもほどがある内容のメールを送りましたよ。こーゆーかんじで返信が来たためしがないってのに。あらためて自分のダメさ加減に嫌気がさすよ。未来が怖くて、トレーニングランしてるときよりもひどい心臓の高鳴り!

って言って、ものの十分後・・・
返信きたきたーーーーらららーーー。
のうべんばーの第二週あたりに一緒にディナーできるかも!おんなのこをご飯に誘うなんてしたことないから、相手への意見伺いをどの程度までしていいかとか、よくわからんで、大変です。とりあえず、日程だけは確保しなきゃ。

って感じで何通かやりとり・・・
基本平日ならおけってかんじらしかったので、月曜日にしました。理由、一日でも早く会いたいからw今度こそドタキャンされんよーにがんばるぞー&彼氏候補生にリストアップされてやるー。

してこれからやらねばならぬことと言えば、
当然この11/5のディナーをモチベーションにして戸田マラを完走し、そんで服を買おう!院生百分率によれば、最もオシャレに気をかける季節は(秋〜)冬。確かにTシャツジーパンで済んでしまう夏とは違って、冬服は難しい。それに加え、冬服は単価が高いから貧乏性な自分としてはなおのこと、幅が狭まってしまう訳で。あんま気合い入れるのは身分不相応でみっともないが、それにしても一応ワンセットくらいまともな服を持っとくべきですよね。あー、久しぶりだよ。このわくわく感。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/844

コメント

おお!!よかったねー♪♪

今度一緒に服買いに行こう!!

ほんとだよ!空回りせん程度に気合いを入れて行きたい。
服の方はいろいろとご教示お願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)