« 不安はいっぱい | メイン | マラソン完走 »

久しぶりの合コンでひよる

二ヶ月前とは違って、今回は気負わず臨めたはずだったのだが、どうも現実はそううまいこといかないらしい。やっぱり緊張して、微妙だった。初対面の人と話すってなかなかどうして難しい。たぶんだけど、おんなのこの方も、うわっキモウザ!なんでこんな糞の隣なんだよ、みたいなことは思ってないだろうから、普通に話しゃそれでいいのに。むっかしーな。あと年齢アンケートで相変わらず自分は20代後半に見えるとの結果がでました。もう流石にショックは受けなくなってきたよ。弟は童顔でいいなーとかおもってないよ。ほんとに。

で、二次会カラオケに移ったときに、ひそかにmixiチェック。「今度鍋するときは誘えばいいよ」的な米が。。。ああああ、悶絶する。幸せ度つり天井状態。って宇都宮城つり天井状態ってどんな状態?自分で言っててなんだけど。とにかく、まぁ鍋おそろしす。んで、カラオケではONIGUNSOW、一曲のみうたった。ギャップ萌えとか言われたい。ただの騒音だけど。

では、これから戸田に行ってきます(´・ω・`)ノシ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/846

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)