« お台場紀行 | メイン | 明後日に願いを! »

初めてデートっぽいことをしてみたよ

上野の国立博物館に行ってきました。

10:00 上野駅公園口にて待ち合わせ。ギリギリに到着したら、こっちが見つける前に向こうから発見される。「なんか、焼けてますね」「甲子園焼けってやつです」・・・「あ、これ中国旅行のお土産。出雲大社に行ったんで」「ありがとうございます」
10:20 博物館到着。平常展のみ見ることに。自分はキャンパスメンバーズでロハ。うらやましがられる。はにわんわんを発見。あいかわらず可愛い。
13:20 平成館と本館一階を見ただけで既に三時間経過。腹も減ったので、ミュージアムショップに寄って、外に飯を食いにいくことに。ミュージアムショップにて。「もしかしてxxxさんって、可愛いものがすきなんですか?」「うん!めっちゃ好き」はい、私がただの可愛い物好きのおっさんであることが露呈してしまいました。
14:00 上野駅近のプロント?で昼飯。涼む予定が席が全然クーラーが効いてなくて、結局さっさと食べて、喫茶店で休むことに。ちなみに大葉と茸のパスタを食った。うめぇ。
14:30 近くの喫茶店で雑談。真面目トークでは、体罰の話とかした。あと「やっぱり車はまるっこくて可愛い感じがいいですか?」はい、その通りです。
17:00 彼女の門限が18:00らしく、解散することに。すげー。18:00ってどっちかってーと、丁度目が覚めてこれから活動するって時間ですよ。

そんなかんじでつつがなく終えました。自分のペースで回れんのが、最初ストレスフルでした。ただ動物系の展示では話が盛り上がって楽しかったです。「これ、見てください。すごい可愛いですよ」「うわ、めっちゃ可愛い!この毛並みがたまらんね・・・」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/745

コメント

>ちなみに大葉と茸のパスタを食った。
「このパスタ、一口食べてみる?」みたいな会話は
あったのでしょうか…?w

テラワロスww
そんな恋人同士の会話みたいのは一切無いです
むしろ食事の間は激しく無言でした

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)