« 九州周遊計画 | メイン | 初めてデートっぽいことをしてみたよ »

お台場紀行

猛暑猛暑で生きるのも辛い日々が続いてますが、皆様いかがおすごしですか?
私は、頑張って生きてます。
今日もひとりでお台場まで行ってきました。


あ、気付かれました?そうなんです。強がってみましたが、先月の終わり頃からなにやら精神的な疾患に罹っているらしく、ご覧の通り、顔色がすこぶる悪いのです。血色の悪い大便のような色をしている。東京テレポート駅を降りた刹那、小さな子供に「うんこが歩いてるよー」とか、リア充な方々に「おじさん、降りる駅一つ間違ってますよwww」とか思われてるんじゃないかとゆう被害妄想にかられながら、なんとか自分撮りに成功しました。本当は一人観覧車とかしたかったんだけど、結局お台場の雰囲気に馴染めなくて、すぐさま人ごみ(とゆうよりカップル?)を避けるように、船の博物館に退避。とてもうなぎが可愛かったです。あと、国際展示場駅でやたら女の子が多いなーと思ったら、今日は腐女子の日だった。時間が無くて、コミケには寄れなかったんだけど、ちょっと後悔。もっと早く気付くべきでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/744

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)