« ブログをアップグレードしました | メイン | 怒濤の五連続合コンを経験して »

初めて合コンの幹事をしました(人生五度目の合コン)

 ええとね、自分の人徳のなさで急遽来られる女の子の数が減ってしまって、友人一人に悲しい思いをさせてしまったのだけど、それさえ考慮しなければ、まぁまぁ頑張れたんじゃなかったかなと思います。一応これは、自分が内定先の女の子に頼んで開いてもらったんだけど、最初はお誘いのメールも人任せってかんじだったけど、最終的には普通に自分一人でやりとりできたし。とりあえず男の方は満足できたって言ってくれました。女の子の方は、、、反応を訪ねてないからわからんけど、来るんじゃなかったオーラはでてなかったはず。てゆうか、自分はあいかわらずカラオケでは空気読めてないよね。いや、だからミッシェルガンエレファントは本当にあんな歌い方なんだってば。

 んで自分はあいかわらずあの娘に猛烈片思い中なんだけど、今日六日の合コンで知り合った娘からメールが来たんよ。実は七日にも「お疲れさまでした」的なメールが彼女から来てて。最初、自分は(あまりに脈は絶え絶えなんだけど)別にものすごい好きな娘がいるし、こうゆう中途半端な状態で誘ったりするのはよくないよなーって思ってたんだけど、また向こうから今日メールが来て、しかもその内容が、わざわざ宇都宮トークを絡めてきてたりして、結構嬉しいものだったりしたんだよね。そうされたら、別に付き合うとかじゃなくて一緒に何度か遊んだりして相性があうかどうか確認するみたいなことしてみてもいいのかなーって思ったんです。そうゆうわけで、来週から再来週にかけてあたりで、二人で上野の国立博物館に行くことになりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/726

コメント

楽しかったです!!今度麻美ゆまに反応聞いてみてよ~w

デート、頑張ってね!!俺的にはの●むちゃんはすごくいい子だと思う。

のむちゃんはいい娘だとは思うよ・・・
あんま合コンでは喋ってなかったような気がするのに
甲斐甲斐しく自分なんかにメールくれるし
顔とかも結構好みだしね
髪を下ろしてくれればより嬉しい的な・・・

でもさぁ、心ん中ではやっぱさ○らとデートしてぇ
って思ってる自分はどうしようもねぇよなぁ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)