« タイムリミットが近づいてる | メイン | にゃあ復活! »

不器用ながらもまっすぐに生きてくんだ

ここ数日更新がなかったのはショックで寝込んでたからとかゆうわけではありません

<きんようび>
 バイトあけ。九時頃、自習室に。メールルルルの文面を考えてる。二時間くらい悩んで、なんとか生み出してみる。そして、ええいままよって送る。この時点ではデートには誘ってない。誕生日おめでとうっていったくらい。
 御殿下でシャワー浴びて帰宅。今宵の合コンに向けて仮眠。
 合コンのために、六時過ぎに新宿へ。さくらやで時間を潰していると、返信が!(神宮のチケットを渡したいから暇な日を教えてってメールで伝えていたので)暇っぽい日を教えてもらった。すかさず、チケット渡すだけじゃ詰まらんからどっかで遊ぼうってメールした。した。
 合コンの二次会がなぜか恋愛相談の場になっていた。叱咤激励?されて、僕は電話をした。勢いだったが、繋がった途端テンパってしまって、まともなことが言えなかった。なんか最後はこっちから一方的にきっちゃったし。

<にちようび>
 で、メールの返信含めむこうからなんのリアクションもない。ただ電話をかけたこと自体は全然間違いじゃないし、僕がその機会をうまいこと扱えなかっただけで。デートは無理でも、とりあえずチケット渡したいからって今夜あたりにメールしてみる。やっぱ僕は彼女にまた会いたいんだ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/716

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)