« なにもかも悲惨 | メイン | 厳しい就職活動生活 »

製鉄系説明会ES提出つき

・製鉄系S、エンジニアリング系S合同説明会@丸の内
 最初30分ほど概要を説明して、のちに1時間弱ずつ製鉄とエンジそれぞれ若手社員(10年目前後)との懇談。エンジは海上資源開発用機械とか人工島(の一部)とかを作ってるらしい。ライバルは重工、プラントメーカー、ゼネコンetc...
 これからの採用活動がどう進んでいくのかは説明がなかったからよくわからんが、懇談終了後製鉄系の方の社員さんと話をしていたら、来週あたりから学生と個別に会って話をする予定みたいなことをおっしゃっていたので、4月の公式面接の前に個人面談的なものがあると思われる。ESで爪弾きにされないことを祈るばかり。


070303.jpg
 昼飯は小岩二郎。2月くらいから、胃の限界量が衰えてきてるような気がする。おなかをすかせて二郎に行っても、小豚ヤサイでぎりぎりなことが多い。今日もそうだった。味はかなりよかったです。豚は柔らかくつ量も多い。ヤサイもしゃきしゃき。麺の固さも非常に良かった。スープも醤油と油とうまみ調味料の按配もいい感じ。レベル高いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/541

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)