« 順調に個人的趣味を消化中 | メイン | 文京区女子高生そろい踏み »

涎が、びゅっっ。

 垂涎情報そのいち。行ってきました、ぽっぽっ屋湯島店。天神下交差点春日通り沿いにあります。

 18,19,20日はオープン記念でラーメン半額¥340です。トッピングは野菜増し脂増しニンニクです。ちょっと学校の用事を済ませてたら遅くなって店に着いたのは14:30。僕のラーメンが出されたくらいに、麺が切れたのか(単に昼の部の営業時間が終了しただけでした)、準備中の看板が出されていました。ぎりぎりセーフです。味の方ですが、スープは非常に二郎っぽく、おいしいです。野菜もかなりシャキシャキでよろし。野菜増しなのにどうもほとんど増された気がしなかったのは残念。麺。極太縮れ。すごいごわごわしてた。湯で時間が足りないのか?正直、これは微妙。ニンニクですが、なぜか味がとけ込まない。分離してる感あり。とゆうわけで全体評価としてはどうもいまいち。開店初日とゆう事でこれから味が持ち直したりすることを期待します。¥340期間の明日明後日も食べにいってみようとおもいます。学校から近くて、ほとんど並ばないで、二郎っぽいラーメンを味わえるってことでかなり期待してるんで。


 垂涎情報そのに。こんなニュースが飛び込んだ!


269 名前: 東京都名無区 Mail: 投稿日: 2007/01/18(木) 10:50:39 ID: harNvyw.

文京テレビで女子高生のしゃべり場のパクリ見たいのやってる。

みんなスカート短いのにダラーンとすわってて、パンツ見えそう。


 こ、これはもしかすると向ヶ丘JKの純白パンツチラリ?文京区のウェッブページによると「いきいきトーク(高校生しゃべり場第5期生)」のようだ。番組表の読み方がいまいちわからないが、今週は10:00から毎日放送されているのかな?だとしたら明日でもぜひ見てみたいのだが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/484

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)