« ひとりなべたべる | メイン | 姓名判断 »

ファッション補正

 昨日深夜番組を見てたら、たまたま声優の鹿野優以がテレビに出ててビビった。しかも、普段は全く着ないような矢鱈可愛らしい服を着ていた。鹿野さんはビジュアル的にはそこそこ微妙に可愛く、声質もまぁまぁ可愛いが、演技とかはおそらくまだ未熟な若手声優。トークは面白いようで、アニメよりもラジオのレギュラーの方が多かったりする。ラジオで自分は処女だと言ったり、机の角に女性器をこすりつけるとうぇってなると感想を漏らしたりする逸材だが、僕は全く彼女に興味がわく事はなかった。とゆうかラジオを何回か聞いたりはしていたが、別にどうでもいいかんじだった。それが、昨日のアドレナでロリータファッションに包まれた彼女を見て以来、鹿野さんが気になって仕方がない。鹿野優以-ロリータうさぎのセーラー服ver-は今までの彼女が嘘のように可愛かった。これは明らかにロリータファッション補正だ。今まで声が好みだったりすると、それだけで女の子がめちゃくちゃ可愛く思えてしまう事はしばしばあったけど、どうやら僕にはファッション補正というのも備えているようだ。考えてみれば、女子高生とか女子中学生とかもファッション補正だし。しかし、僕は人間としてどんどん堕ちていっているようだ。昔は容姿が大事だよねとかとかいやいや性格が一番大事だよとか言ってて、今や、え?性格?そんなもんどうやって知るんだよ。声だよ、声。一番大事なのは。とか言って、いつの間にか声帯の振動が一番大事になってて、今度はついに人体を離れて布切れですか。大変だ。次に僕はどこに向かうんだろう?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/473

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)