« 三菱重工業就職イベント@品川インターシティ | メイン | はやく冬休みにならないかな »

急に疲れがきた


 就活の後,品川二郎に寄りました。注文は小豚ヤサイダブルニンニク(¥700)。見た目以上にヤサイがある。メンとスープとのバランスを考えれば、ダブルでちょうど良かった。かなりおなかがすいてたのもあって、べらぼうにおいしかったです。初めて二郎で麺の量が物足りないと感じました。一応直前にパン一個食べたんだけど、昼飯抜いてたしね。豚は味が染みてておいしかったんだけど、池袋並みに小さかった。

 自習室で「ユリア100式」を読む。すごい直球エロ。こうゆうの大好きだけど。やっぱりここでも糖尿病の精液は甘いっていってる。童貞は捨てるもんじゃない、奪われるものだとかゆう格言があるけど、ユリア100式ならまさに奪われることになるね。既にこんなダッチワイフなら存在してるけど、こいつじゃ捨てる事はできても奪われる事にはならないよ。
 検索してたらこんなの(*リンク先18禁注意)見つけた。



就職について「悩む」と回答した学生の割合は2001年の調査よりも7ポイント増え67%、進路や生き方では2ポイント増え83%。自分がニートやフリーターになる恐れがあると不安を感じている学生も28%に上った。

 まったく他人事ではないこのニュース。たった28%かよ!と思わない気もしないでもないが。たしかに僕はネガティブな方向でまじめすぎると思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)