« 民間就活はけしてやらないわけではないので。。。 | メイン | テレビ放送版Zガンダム »

丸金ラーメン

 またもや朝起きてZガンダムを見ていたら、2限に遅刻しそうになっていたので、慌てて学校に向かう。そしたらまたもや2限が休講だった。そういえば、先週あたりアナウンスしていた事を思い出した。さすがに今日もこのまま帰るのはアレだったから、自習室で「人物を読む日本中世史」を読了。鎌倉時代から戦国時代までのいい復習になった。その後、帰りがけに春日の丸金ラーメンで博多ラーメンをおいしくいただく。¥550。

 ドラッグセイジョー白山店にいらっしゃった二人組のJC(JK?)がかわいいなーとかおもったりして帰還。太ももはほとんどあらわじゃなかったけど、かわいい娘はやっぱりわざわざセックスアピールなど要さずとも掛け値なしにかわいい。しかし、どうだろう。自省してみよう。僕も昔は「顔>>>>その他」みたいな時期もありました。自分が女性と接触するなんてことは一切考えていなかった、おそらくはそんな頃のお話。高校生とかそんな感じだった。でもこれも声オタになったり人恋しい病にかかったりって次第に僕も変化していく訳です。やっぱり一番大事なのは性格の一致でしょ。それに人恋しいときにお互いに心の傷を舐め合ったり、聡明な読者の方々は当然お気づきの通り舐め合うのはおそらくは傷には限らない訳ですけど、できないじゃないですか。でも最近は本当にもう心が乱れています。とりあえず若い女人はふとももだけ晒しといてくれみたいな。からだ目的の犯行状態。とりあえず、目も閉じるし、心も閉ざしますけど、お願いだから手だけは繋がせてください。その太ももに何かを挟ませてもらってもかまわないです。まずは物理的な接触から始めましょう。その延長線上に精神的な繋がりを求めましょう。
 僕が数日後数ヶ月後数年後にこんな風になったら、皆さんこのエントリーの事を思い出してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/404

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)