« 僕は童貞世代ちゃん | メイン | ふらりくう支那虎 »

選択と集中

 便利な言葉だなーって思います。僕は一足先に離脱して、選択と集中を実践しようと思います。中間試験を三週間後に控えて、正直いまいち概念を理解しておりません。ミクロ経済みたいにちょっと時間をかければ頭に入るという事はなさそう。経済政策の同期のみんな、計量を頑張ってくれ!ってもはや同期でここを見てる人はいない気がするけど。
 じゃーお前、計量きってなにするつもりなんさ?って、そりゃ、Zガンダムにきまってるじゃないですか。とりあえず、劇場版第二話「恋人たち」をさっき見終えました。第一話以上にはしょり過ぎで、話の流れについていけないところ多数。特にフォウムラサメなんて、重要な人物っぽいのに、ぱっと出てきてすっと死んだ。さらに、せっかくZの男女関係に焦点を当てて編集してるはずなのに、ファの出番が少ないよ!
カミ「ヘルメットしていると、キスできないんだ」
ファ「そっか。。。ん、ん、あっ」
とかのシーンは、超かわいかったけど。でもそこくらいしか見所シーンなかったぞ。そんなんでやっぱりテレビ放送版が見たい!現代社会ではね、ビデオレンタル屋とか、いろいろ視聴手段が揃ってるから、近いうちにZのテレビシリーズは見たいと思う。その後、できれば1stとかもちゃんと通してみてみたい。そんで、最後に逆襲のシャアをみれればいいけど。そうそう、劇場板第二話ではあんまりシャアの出番がなくて(´・ω・`)もっとシャア分をください。多分自分はシャア様お慕い申しておりますとか心の中でつぶやきながら、すみっこの方からこそこそ見つめまくるタイプ。
 そういえば、昨日の昼、巣鴨をチャリってたら、753の着物幼女(7歳)を見ました。上玉幼女だから多分何着ても映えるんだろうけど、着物は輪をかけてよい。753でなごんだ(先週のアニメ版ケロロネタ)。
 なんか、テレビで手繋ぎ効果で夫婦が変わるとかやってるよ。ウラヤマシス。自分の中じゃ彼女がいたらしたい事ランキングで断トツ一位が「手繋ぎ」。手繋ぎだけは、街中のカップルを見て羨ましいとか思ってしまう事が多い。もっと手を繋ぎたいいいいいっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/399

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)