« 相当な鬱だね | メイン | うはよう、俺。 »

やったー!!!

さっちゃんとゆかいな一軍メンバーたち(※公共経済コース一年の某グループ)がやっとお帰りになりました。
今から自習室で一人静かな時間を楽しもう!

話は変わるけど、最近ネタだった髪の毛も黒く染めて、最近思うことは、むかしはよく老け顔といわれ、しょっちゅう年寄りと間違われていたんですけど、なんか結構最近の自分はいうほど老け顔じゃないようなきがするんですが。むしろ高校生でも通用するんじゃないか、とか思うんですよ。ついでにいうと、もはやルックスで言うならもう下の下は卒業したんじゃないかとも思うんですが、これがあまりに楽観的過ぎるのでしょうか?自分のなかでは下の上を狙う勢いの下の中あたりに属しているんじゃないかってくらいの自信が実はあって、努力次第では(まぁこの努力ってのが私には相当高い壁なのですが)、念願の中の下の仲間入りも難しくない!みたいな、ね。男版中の下理論とかね、考えたくなったりね、します。あいかわらず、対人関係において最も重要な内面は腐っているので、別にこれからの交友関係がどうとかはいいませんけど。とりあえず、これからは僕は飲み会の席ではひたすらに愛を叫びたい。あのとき見かけたあの娘はかわいい!とか抱きしめたい!とかひとめ見たときからあなたのことが好きでした!とかひとりで叫んでひとりでハイになって、ひとりで満足して。

やっと、心が落ち着いてきました。勉強します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/100

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)