« あーあーきこえなーい | メイン | tired »

今日三つ目のえんとりー

自習室で勉強しとったら、女子が数人で結構長いこと恋愛談義に花を咲かせた。私は目では机に広がるアルファベットを追いつつ、必死で耳をその話に傾けた。なんつーか、きもい。盗聴行為で逮捕されるべきだね。こんな肝男は。あと、いつかは妄想でなくてempiricalに私も恋話をしたいもんだね。それとも俺が女装してひとりで最後までいっちゃうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

ブログ上でははじめまして。
歓迎飲み会のときはいろいろとありがとう(主に外交防衛の話で)。

そういう恋愛話は詳細を聞きたいような聞きたくないような…
外交政策の次はこちらの事例研究もしましょう(笑)

コメントありがとうです。普段は結構内気でまじめっぽいのに、内面ではこんなくだらないこと考えてるんだ!人間の脳みそって本当に多彩だね!みたいな風に見ていただけたら幸いです。これからもどぞよろしく。

やばい、面白すぎ…
毎日来ます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)