« パソコン壊れた | メイン | 備忘録 »

春のアニメ所感

 昨日夢を見ました。私はスーツを着てテーブル席に着席している。どうやら、場所は入学式後の歓迎会(飲み会?)会場らしい。そして私の斜め向かいには、同じ新入生なのだろうか、入学式にも関わらず、VictorianMaidenとおぼしき衣装に身を包んだ女の子の姿が!ちなみに私はVMはハイソな印象が強くて、ゴスロリ系ブランドの中ではどうも苦手である。しかし、目の前に念願かなってゴスロリっ娘がいらっしゃるわけで、私は内心ものすごく興奮していた訳です。その女の子とその衣装について語らいたい!と激しくときめいていたのですが、会の最中私はせわしなく彼女の衣装に視線を送るも、結局一度も話しかけることができず、ここで夢も終了。夢の中でさえも、相変わらず臆病な私でした。
 閑話休題、この春は新作アニメ総数が50を超えるそうで、なんともアニオタはたまらない季節を迎えましたが、我が曙荘ではなんとU局が受信できない!ストパニやまじぼか、Fate他ぇろげ原作アニメ等々数々のネタアニメ(?)がみられないのです。とゆうわけで、今のところ私が楽しみにしているのは、映画も見に行ったよNANA、原作持ってるよホスト部、一期がかなり面白かったよスクラン二学期、声オタならとりあえず見とくかラブゲッCHU。とこんなかんじか。きらレボは、キャスティングが、、、だから期待できず。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/66