« 引っ越し、再び | メイン | 物欲 »

河合とつきあう。

河合塾の新しいコピーみたい。

友人関係にある童貞がふたり川原を歩いている。
ちょっと前方を歩いていた童貞が、こころなし顔をあげひとりごちる。
「河合とつきあう。」
やや後方を歩いていた童貞が顔を訝しめる。「え?」
「決めた、俺。河合と付き合うことにする!」
(河合さんは身長155くらいで髪は黒のストレート。なんといっても笑顔が素敵で童貞にだってやさしく微笑みかけてくれるまさに女神様。当然きもおたどものオナニーアイドル!)

ってうぜぇ。おまえに決定権なんてねー。童貞に「河合とつきあう」なんて言葉を発する権利はない。
神権ゼミといい、学習塾は童貞を馬鹿にしてるのか。てすとで多少いい点取ったからって勉強にスポーツに恋愛に絶好調!ってどこのどうていのもうそうだよ。河合塾も妄想は休み休み言ってほしい。別に河合塾に入ったからって憧れの河合さんとせっくつできるわけはないんですよ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shamuru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)